新型コロナウイルス感染症への対応

積水ハウス株式会社/2020年8月5日

新型コロナウイルスの感染により、罹患された方々及び感染拡大により生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。弊社は、お客様・お取引先様・関係者の皆様・従業員の安全を最優先とし、政府・自治体等行政機関の指導に基づき感染拡大の抑制のために必要な対応を進めております。

当社およびグループ会社の状況

・2020/08/25 当社東日本特建支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/08/20 当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/08/13 当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/08/08 当社シャーメゾンステーション宮崎における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/08/06 当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/08/06 当社シャーメゾンステーション宮崎における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/07/28 当社宮崎営業所における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/07/28 当社東京西シャーメゾン支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/07/27 当社山口支店における新型コロナウイルス感染者の発生についてのお知らせ

・2020/07/22 当社西日本特建支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/07/17 当社東北シャーメゾン支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/07/02 当社北九州支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/05/08 当社富山営業所における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/04/25 当社埼玉西支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/04/15 当社北陸支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/04/15 当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

・2020/04/06 当社北陸支店における新型コロナウイルス感染者の発生と対応についてのお知らせ

「積水ハウスオーナーでんき」の特別措置の追加対応について

3月23日、4月24日、5月13日および6月24日に新型コロナウイルス感染拡大に伴う電気料金の支払期限日の延長について発表しましたが、現在の社会情勢等を踏まえ、お客さま等からお申し出をいただいた場合、さらに次のような特別措置を実施いたしますのでお知らせいたします。

詳細はこちら

事業への影響について(2020/05/21)

おうちで住まいづくり

おうちにいながら、電話やWEB会議を使って、住まいづくりをご相談いただけます。直接見たい・会って話したい場合は、お近くの積水ハウスにご相談ください。

おうちで住まいづくり

住宅・建築に関するご相談・お問い合わせ