カスタマーズセンター

ご家族の”心強いパートナー”として、暮らしを守り続ける「積水ハウスのカスタマーズセンター」。

お近くのカスタマーズセンターをお探しの方はこちら

カスタマーズセンターでのアフターサポート対応

積水ハウスでは、全従業員の約1割にあたる約1,500人を専任スタッフに充て、全国各地のお客様の暮らしをサポートし続けています。住まいの補修からリフォーム、暮らしに役立つ情報まで、お客様のさまざまなご要望に充実のサポートでお応えいたします。

01. メンテナンスサポート

補修やメンテナンスが必要になった場合、迅速に対応いたします。専任スタッフがお伺いしますので、住まい全般についてもアドバイスさせていただきます。

『住まいるクラブサポートベーシック』がスタート

月々550円(税込)【年間6,600円】入会金1,650円(税込)

ご入会いただくとメンテナンスサービスに使える3,300円分のクーポンを4ヶ月に一度プレゼント

シャッター音調整

網戸の戸車交換

玄関ドアの調整

  • 詳しくは、お近くのカスタマーズセンターまでお問い合わせください。
  • 上記の内容はサポートの一例です。

02. リフォームサポート

積水ハウスの高品質な純正部材や最新の設備機器を使って、家族構成やライフスタイルの変化に合わせたリフォームや増改築もサポート。積水ハウスリフォームとともにお手伝いいたします。