カスタマーズセンター

ご家族の”心強いパートナー”として、暮らしを守り続ける「積水ハウスのカスタマーズセンター」。

お引渡しからはじまる末永いお付き合い

積水ハウスのオーナー様(積水ハウスの住宅を所有されいる方)からの住まいのご相談や新規のご依頼、訪問日時・内容の変更を受付いたします。

※これまで個別にお問い合わせいただいておりましたアフター担当の携帯電話がご利用いただけなくなりますので、上記フリーダイヤルへご連絡ください。
※アフター担当がご訪問し作業した際、基本作業費3,300円~(税込)がかかる場合がございます。
◉カスタマーズセンター営業日時/9:00~18:00(火曜・水曜・祝日、GW・お盆・年末年始は除く)

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カスタマーズセンターでのアフターサポート対応

積水ハウスでは、全従業員の約1割にあたる約1,500人を専任スタッフに充て、全国各地のお客様の暮らしをサポートし続けています。住まいの補修からリフォーム、暮らしに役立つ情報まで、お客様のさまざまなご要望に充実のサポートでお応えいたします。

01. メンテナンスサポート

補修やメンテナンスが必要になった場合、迅速に対応いたします。専任スタッフがお伺いしますので、住まい全般についてもアドバイスさせていただきます。

『住まいるクラブサポートベーシック』がスタート

月々550円(税込)【年間6,600円】入会金1,650円(税込)

ご入会いただくとメンテナンスサービスに使える3,300円分のクーポンを4ヶ月に一度プレゼント

シャッター音調整

網戸の戸車交換

玄関ドアの調整

  • 詳しくは、お近くのカスタマーズセンターまでお問い合わせください。
  • 上記の内容はサポートの一例です。

02. リフォームサポート

積水ハウスの高品質な純正部材や最新の設備機器を使って、家族構成やライフスタイルの変化に合わせたリフォームや増改築もサポート。積水ハウスリフォームとともにお手伝いいたします。

暮らしの情報サポート

お建ていただいた後もコミュニケーションを大切に、住まいの情報を発信。

オーナー様限定のコミュニケーションサポートです。オーナーの皆様の住まいや暮らしに役立つ様々な情報が満載です。
また、LINEチャットボットで住まいのサポートにお問い合わせいただくこともできますので、ぜひご利用ください。

LINEからチャットボットでお問い合わせができます

NetオーナーズクラブとLINE IDを連携するとより便利に

LINEとIDを連携すると、Netオーナーズクラブのログインが不要に!