
チーフアーキテクトによる設計相談会「プランニングテーブル」
戸建CA設計相談会「プランニングテーブル」
埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-15(浦和SHビル2F)
2025/02/01(土) ~ 2025/02/28(金)
邸別自由設計で叶えるひとつだけのわが家。
積水ハウスは、お客様の家ごとにイチからプランを組み立てる「邸別自由設計」の家づくりを行います。
お決まりの家のかたちに合わせるのではなく、自由な発想での家づくりを、設計士をはじめとするさまざまなプロがサポートさせていただきます。
心地よい「二世帯の暮らし」を形にした積水ハウスビエナ浦和展示場でお待ちしております。
スムーズなご見学、ご案内の為に事前の来場予約をおすすめしております。
【ご来場予約】よりご予約下さい。定休日でも事前予約でご案内させていただきます。
「当日予定があってどうしても都合が合わない!」「住まいづくりのイベント情報をもっと知りたい!」という方のために、ご登録いただいた条件に合った新着イベント情報をメールでお知らせいたします。
ご登録はこちら