- 家族の自然な集いと、くつろぎが生まれる
- ピットの段差が「子供用の椅子」として使えます。 家族団欒のスペースとして また子供たちの遊び空間として活用。 吹抜けにより、より明るく開放的な空間を演出します。
太陽のめぐみをいっぱい受けて、CO2オフの暮らしを実現する太陽光発電搭載。
効率良く家事をこなせて、賢くスムーズ共働きファミリーが暮らす家「トモイエ」です。
31歳で自宅として賃貸併用住宅、33歳で単世帯住宅、40歳で親と同居の2世帯住宅を建築しました。その経験を元に皆様の住まいづくりに何か良いご提案をさせていただけるように思っております。
店長
一生に一度の大切な買い物をするには、色々なご不安があると思います。そんなご不安をどんどんお聞かせ下さい。笑顔と熱意で、精一杯お手伝いさせていただきます。
営業
住まいづくりは人生で最も大きな買い物です。だからこそお客様に合った、そして一番幸せにできるご提案のお手伝いをいたします。一生で一度の買い物を、ぜひ、ご相談下さい。
営業
住宅は家族と生涯を共にするパートナーです。したがっていつの時代も安心・安全・快適だと実感していただけるような提案が大切です。お客様のご不安を取り除けるよう、精一杯サポートさせていただきます。
営業
017-739-0277
●青森駅から青森市営バス「浜田循環線」の「イトーヨーカド―青森店前」停留所下車 徒歩2分
●青森自動車道 青森中央ICより荒川通りを北へ0.4kmの交差点を右折し、
0.8km直進後イトーヨーカドーの交差点を右折した左側
メールアドレスだけで簡単エントリー。住まいづくりに役立つイベント情報をメールにてお知らせいたします。