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住まいのメンテナンスやリフォームは、建替えに比べて解体廃棄物量を抑制できるとともに、エネルギーや資源の削減に大きく貢献します。
当社では住まいの長寿命化を図るために、定期巡回やアフターメンテナンスを行う「カスタマーズセンター」を全国に64カ所設けているほか、リフォームのご相談をお受けする「リフォーム営業所」を24カ所設置しています。(平成14年2月1日現在)
こうした拠点網をさらに充実させることで、お客様の生涯にわたり、安心で快適な住まいをサポートさせていただける体制を整えていきたいと考えています。
またインターネットによるリフォーム相談や、廃棄物を少なくするリフォーム工法を開発するなど、当社独自の取り組みも充実させていきます。 |
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当社のアフターサービスの窓口となるカスタマーズセンターでは、専任スタッフが、お引き渡し後3カ月、12カ月、24カ月の時期に巡回し、さまざまな住まいのチェックを行っています。
この定期巡回では、必要があれば屋根や壁、排水管などの見えにくいところも点検・記録し、手直しや補修を行っています。また将来のメンテナンスに備えて、お客様ごとの住まいの記録も管理しています。 |
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