住めば住むほど幸せ住まい

都会では、風を感じながら開放感のある暮らしなんてできないと思っていませんか?

穏やかな日差しと爽やかな風。窓の外で庭に植えられた木々の青葉が揺れて、リビングにいながら自然の癒しに包まれる…。そんな暮らしは、みどり豊かな郊外でないと無理!と思っていませんか?

そんな憧れのライフスタイルを都市で実現できるのが積水ハウスのREGNUM COURTです。壁で囲われた中庭のあるコートハウスだから、外部からの視線を気にせず窓を開け放って、季節の移り変わりを感じる毎日を過ごせます。

カーテンを無くすことによって太陽の光のうつろいを感じたり、美しい夜空を眺めたり。家の中と外とが一体になった暮らしが実現できます。

REGNUM COURTは、“健やか王国”

このREGNUM COURTをおすすめしたいのは、都会での生活は譲れない、職場と住まいは近くがよいという方。慌ただしく人目が多い環境から、家に帰りほっと一息つく時間が欲しい…。そんな気持ちをREGNUM COURTの壁が支えてくれます。

「壁で囲われている」というと、圧迫感がありそうですが、そうではありません。壁と建物の間は木々の緑が彩り、光と風と緑を感じる空間です。

REGNUMとはラテン語で王国を意味する言葉。ぜひ、カーテンを無くして健やかな生活を実感してください。

自分の時間を大切にできるコートハウスの魅力

休日にリビングルームでのんびり過ごせば、差し込む陽光が時間によって変化することを、このREGNUM COURTほど感じることはないでしょう。

コートハウスだから、バスルームに大きな開口を設けても外部から見られることはありません。家でスパにいるような気分を満喫できます。

涼みながらお風呂上がりのビールを飲んだりするのもいいですよね。当社の調査では、入浴後、脱衣室ですぐに服を着ないで過ごす人は、およそ3割にものぼりました。自然体の時間を存分に楽しめますよ。

そして、ベッドルーム。星を眺めながら眠りにつき、朝日を感じながら目を覚ます。上質な眠りが翌日の活力へとつながります。

都会の真ん中で、健やかな暮らしをかなえるREGNUM COURT。自分を解き放ち、自分を大切にする。そんな喜びを手に入れてみませんか?


REGNUM COURTはこちら
COPYRIGHT © SEKISUI HOUSE, LTD. ALL RIGHT RESERVED.