- 開放感のあるリビング
- 2700mmの天井高と幅6mの連続開口で開放感のあるリビング。シャーウッドの木質感あふれる空間をご体感ください。
こんにちは。私達八戸展示場では、ご家族一人一人のことを大切に、最適な住まいのご提案やマイホーム計画に関する疑問・質問へのアドバイスをさせて頂いております。
住まいに関するお悩みなどございましたら、どんなことでもどうぞお聞かせ下さい。
安心・安全な家づくりは当たり前です。皆様の家づくりに対する「こだわり」を実現できるよう、お手伝いをさせていただきます。ぜひ一度、展示場に遊びに来て下さい。
店長
お客様の悩みや不安に寄り添い、ベストなかたちを一緒に考えられたらと思います。お役に立ち、吉田に相談して良かったと思っていただけるよう、粉骨砕身頑張ります。
営業
「いつも笑顔で」をモットーに住まいづくりのお手伝いをいたします。人生で一番高いお買い物である「家」は不安だらけだと思いますので「一つずつ」問題解決しながらお手伝いできればと思います!
営業
家づくりをする際、疑問点や不安に思うことがあるかと思います。どんな些細なことでもどうぞお気軽にご質問下さい。ご新築後に「古川が担当で良かった」と思って頂けるように、末永いお付合いをするのが私の夢です。
営業
0178-71-1171
国道45号線を階上方向に向かい、城下4丁目交差点を左折→フェリー埠頭方向に約750m程直進、沼館交差点を過ぎた右側
メールアドレスだけで簡単エントリー。住まいづくりに役立つイベント情報をメールにてお知らせいたします。