2020.01.27

お昼寝アートを開催しました!

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
令和最初の年越し、お正月は如何でしたでしょうか。
照葉パビリオンは1月2日からオープンしており、お越しになられる方も多く三が日から大賑わいでした!
今年一年、皆様にとりまして幸多き年となりますよう心からお祈りいたします。
また、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は1月25日、26日と照葉パビリオンにて「お昼寝アート」を開催させていただきましたので、ご紹介させていただきます!!

お昼寝アートとは、

お昼寝アート

子どもの今しか撮れない姿を絵本のように残せる思い出写真です。
写真のような絵の上に子どもが寝転んで撮影します。

大変好評で、予約でいっぱいとなりました!
皆様にご満足いただいたイベントとなりました^^

参加者様のお昼寝アートの思い出写真をご紹介させていただきます!

参加者お昼寝アート

参加者お昼寝アート

可愛すぎますね。
思い出写真として残るもので、お子様たちが可愛く、撮影中は親御様やスタッフは終始笑顔の絶えないイベントでした。

アイランドシティでは、住民の方々にご満足いただけるイベントが頻繁に開催されております。
日々の生活の中に身近に街のイベントがあり、とても楽しく快適にお住まいいただけます!

グリーンベルト(公園)に隣接した「フォレストプレイス香椎照葉ザ・テラス」は皆様より大変ご好評いただいておりますが、まだご案内が可能となっております!
照葉パビリオンでは土曜日午後、日曜日終日のベビーシッターサービスを実施しており、お子様とご一緒でも落ち着いてマンションのお話をお聞き頂けます!
是非一度、まずはお気軽にご見学にお越しください!

スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。

2019.12.26

クリスマスイベント開催!

2019年もいよいよ終わりに近づきました。
新しい元号「令和」になり最初の大晦日を迎えますね。
インフルエンザも流行っており、いい年越しを送る為に皆様くれぐれもご自愛ください。

さて今回は、照葉パビリオンにてクリスマスイベントを開催しましたので、その様子をご紹介させていただきます!

「クリスマスリース」を作るワークショップ

まず、クリスマスを連想させるものとしては、やはり最初に「クリスマスツリー」や「クリスマスリース」がきます。
今回は「クリスマスリース」を作るワークショップをアイランドシティに住む子ども達を対象に開催させていただきました!!

「クリスマスリース」を作るワークショップ

お友だちで見せ合いながら楽しくリース作りをする姿が見られました!
色やデザインなどそれぞれ個性がでて、色んなリースが出来上がりました!!

その他、

クリスマスカード作り

クリスマスカードも作りました!
子どもたちの元気な様子が見られ、子どもたちの個性溢れる創作でパビリオンの空気がカラフルになり、寒い冬がすごく温かくなりました!

アイランドシティでは、今回のような住民の方々にご満足いただけるイベントが頻繁に開催されております。
日々の生活の中に身近に街のイベントがあり、とても楽しく快適にお住まいいただけます!
グリーンベルト(公園)に隣接した「フォレストプレイス香椎照葉ザ・テラス」は、皆様より大変ご好評いただいております。

照葉パビリオンでは土曜日午後、日曜日終日のベビーシッターサービスを実施しております。お子様とご一緒でも落ち着いてマンションのお話をお聞き頂けます!
是非一度、まずはお気軽にご見学にお越しください!

スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。

ページの先頭へ

Copyright 2015 SEKISUI HOUSE.,LTD. All rights reserved.