文字の大きさ
標準
拡大

兵庫県のイベント【不動産イベント】

垂水区舞多聞西3丁目
てらいけプロジェクト分譲地
~~現地案内会開催中~~(兵庫県)

images

現地案内会開催中!!

約300㎡~1,372㎡の大型宅地。この広さが叶える夢がある。

家庭とは「家+庭」ですが、日本の大都市圏では充分な庭がとりづらいことが多いのが実情。
広い庭付き一戸建は夢のまた夢なのでしょうか。

「てらいけプロジェクト」は、
UR都市機構が開発した都市型ニュータウン「ガーデンシティ舞多聞」の中でも、
45~50坪程度を中心とする隣接の他街区に比べ、1.5倍以上の広さをもつ大型宅地をラインナップ。

この広さが、暮らしの夢を描く大きなキャンバスになります。
ご家族のライフスタイルに合わせた住まい、
ゆったりとした庭スペース。そこで何をして遊ぶか、何を造るか、何を育てるか…

住まう人の想像力、そして創造力を刺激して止まない豊かな
空間の広がり。生活を変える、人生を変える、家族を変える…
「てらいけプロジェクト」は、夢の「邸園」が広がる分譲地です。

日時

2020/01/16(木) ~ 2020/04/30(木)
10:00~17:00
※現地にスタッフは待機しておりません。
ご案内をご希望される場合は希望日の2日前までにご予約をお願い致します。

会場

兵庫県神戸市垂水区舞多聞西3丁目

ご注意

※現地には販売センターはございません。
スタッフが常時待機しておりませんので、分譲地についての詳しいご説明、ご案内をご希望される方はお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

ご来場予約

当イベントへのお問い合わせ

この会場の情報

  • images

    広さを活かした邸園生活スタイルをご提案

    都市型ニュータウンに、広々とした庭があればどんな夢を描きますか?花と緑に包まれ生きる喜びを体感できる場所。親子が揃えば、DIYや家庭菜園に精を出し、週末にはBBQでおいしい交流、そして家事の合間に美しい花を愛でる贅沢なティータイム。子供たちが庭に飛び出し、大人たちも一緒に子供ごころに還るステキな時間がはじまります。

  • 庭の宅地

    周回道路の内側に位置するゆとりの宅地は、フラットな部分が多く、間口も広いことから使い勝手の良さが特長です。建物も庭も自由度の高い設計に対応し、思いのままのライフスタイルが実現。とくに庭部分は2台駐車スペースはもちろんのこと、家庭菜園やガーデニングなどをゆったりとお楽しみいただける程の余裕があります。

  • 森の宅地

    周回道路の外側やクルドサック(袋小路)周辺に位置する宅地は、豊かな樹木をそのまま活かして造成。広大な敷地の中にプライベートな森のある宅地が実現しました。平坦な場所もしっかり確保し、ゆとりの住まいづくりに対応。別荘地のような野趣があり、大きな窓の縁側やテラスなどの設置に適しています。都市の中で豊かな自然を満喫できます。

  • 現地周辺図
現地周辺図
 

地図を印刷する

ご見学に便利な

ご来場予約

スマートフォンで見る

右の二次元コードをお手持ちのスマホで読み込んでください。

あなたの条件に合う
新着イベント情報をお届け!

「当日予定があってどうしても都合が合わない!」「住まいづくりのイベント情報をもっと知りたい!」という方のために、ご登録いただいた条件にあった新着イベント情報をメールでお知らせいたします。

お知らせメールに登録