ご家族の“心強いパートナー”として、暮らしを見守り続ける「カスタマーセンター」 Get Adobe Flash player

住み始めてからのご相談はお近くの積水ハウス、カスタマーズセンター/リフォームセンターへご連絡ください。

カスタマーズセンター3つのサポート:ずっと快適に住まい続けていただくために、しっかりサポートいたします。

積水ハウスは全社員の約1割もの人員をカスタマーズセンターの専任スタッフに充て、全国各地のお客様の暮らしをサポートし続けています。住ま いの補修からリフォーム、暮らしに役立つ情報まで、お客様のさまざまなご要望に充実のサポートでお応えいたします。

  • メンテナンスサポート
  • リフォームサポート
  • 暮らしの情報サポート

メンテナンスサポート。徹底した情報管理で定期点検や、緊急時の補修等を迅速に行います。

緊急時の対応もおまかせ。補修・アフターメンテナンスサービス

補修やメンテナンスが必要になった場合、迅速に対応いたします。専任スタッフがお伺いしますので、住まい全般についてもアドバイスさせていただきます。

メンテナンス実例写真
速やかにメンテナンスを行うとともに、お手入れ方法なども相談いただけます。

カスタマーズセンターの休日でもCC休日受付センターがしっかり対応。

カスタマーズセンターの定休日(火・水曜日・祝日)でも、全国のお客様のご相談をお受けする窓口を設定。いつでも迅速に対応するための安心サポート体制です。

※但しカスタマーズーセンターおよびCC休日受付センターとも(12/31、1/1、2、3)は定休日となります。

カスタマーズセンター写真

リフォームサポート。暮らしが深まるごとに増えてくる様々な要望にお応えします。

暮らしの変化などに対応するリフォームサポート

積水ハウスの高品質な純正部材や最新の設備機器を使って、家族構成やライフスタイルの変化に合わせたリフォームや増改築もサポート。積水ハウスリフォームとともにお手伝いいたします。

「いつもいまが快適を」積水ハウスリフォームがお届けします。詳しいリフォーム情報、事業所情報はこちら。

※積水ハウスリフォームは、積水ハウスにお住まいのお客様を対象としたリフォームを行っています。

暮らしの情報サポート。お建ていただいた後もコミュニケーションを大切に、住まいの情報を発信。

インターネットで暮らしの情報を発信する「Netオーナーズクラブ」

「Netオーナーズクラブ」は、オーナー様(積水ハウスの住宅を所有されいる方)限定のコミュニケーションサポートです。オーナーの皆様の住まいや暮らしに役立つ様々な情報が満載です。

「Netオーナーズクラブ」についての詳しい情報へのリンクボタン
「Netオーナーズクラブ きずな」画面写真

年2回ご自宅にお届けする 情報誌「きずな」を発行

積水ハウスの戸建てオーナー様に年2回、コミュニケーション誌「きずな」をお届けしています。

豊かな暮らしを楽しむための様々な情報を集め「きずな」ならではの生活提案を行っています。また、賃貸住宅オーナー様には「Maisowner(メゾナー)」を年2回発行しています。

情報誌「きずな」写真

「Netオーナーズクラブ きずな」あなたの快適性生活をしっかりサポート。