2018.03.29

『春の兆しと、パークフロントとパークカーサ』

急に暖かさも増し、お昼には暖かさどころか、わずかな暑さすら感じる日も増えてきた一方、それでもまだ夜には寒さを感じる日々でなかなか体調管理に気を使うこの頃ですが、皆様もお変わりありませんでしょうか?

照葉パビリオンの桜も、満開を通り越して一気に葉桜に。

さて、木々も色めき、桜の花も咲き誇るこの春は、様々な命が芽吹くスタートの季節でもあります。

アイランドシティ中央公園の桜も美しいです!

現在、大変ご好評頂いている【パークフロント香椎照葉WEST】も来年平成31年の3月にはお引き渡しが開始になり、アイランドシティにデビューすることになります!
しかし、来年は遠い、出来れば早く完成したものが見たい、という方も多いのではないでしょうか。

お花見をする人々と、その後ろに…。

そんなご期待にお応えすべく、本ブログでは特別にこの春アイランドシティにデビューした【パークカーサ02・03】のお写真を公開致します!

この【パークカーサ02・03】は、勿論【パークフロント香椎照葉】とは詳細な仕様設備等は異なるものの、同じ積水ハウスのグランドメゾンプロデュース物件としてアイランドシティ中央公園を望んで建設され、大変ご好評を頂いた物件です!
この3月から無事にお引き渡し開始となりましたので、この機会にその魅力の一部をお届け致します!

風景に一体化して、かっこいいです。

歩道から。物件ごとに少しずつ角度が違うので、表情がありますね!

しっとりとした落ち着いた空間です。

とっても大人なパークカーサ03のラウンジ。反対側のパークカーサ02には、TSUTAYAさんのブックディレクターさんが選んだ書籍の並ぶ、ライブラリーも!

パークカーサ03、4階からの眺めです!公園が目の前です。写真右の方には建設中のパークフロント香椎照葉も!

いやー、とても素敵ですね。外観からエントランス、細部に至るまで落ち着いた大人の気配の漂うマンションです…。
パビリオンスタッフの一人もこのパークカーサシリーズに住んでいるのですが、こうやって実際の建物を見てみると、なんともうらやましい限りです!

実はこのパークカーサは、現在販売中のパークフロント香椎照葉と大変共通点が多い物件でもあります。アイランドシティ中央公園目の前、充実したエントランス、ライブラリー、自走式駐車場、3mバルコニーに特注のオープンキッチンなどなど…。
パークフロント香椎照葉では、このパークカーサに【ミュージアム】のような芸術的な魅力が加わって、きっとパークカーサに負けない素敵な物件となることでしょう!

パークフロント香椎照葉では、WEST棟に引き続き2月よりEAST棟も分譲を開始しております!ご興味がおありの方は、ぜひ春を存分に楽しめるアイランドシティにお越しください!

※照葉パビリオンでは土曜日午後、日曜日終日のベビーシッターサービスを実施しております。お子様とご一緒でも落ち着いてマンションのお話をお聞き頂けますので、ぜひご利用下さい。また、ベビーシッターサービスについては、予告無く終了または休止する場合もございますので、実施状況については、照葉パビリオンまでご連絡くださいませ。

2018.02.16

雪のアイランドシティ中央公園

全国的に雪のニュースで賑わっているこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今年は寒さも厳しいですが、ここ福岡でも雪の日が例年以上で、最近ではもの珍しさも感じないほど、日常になってしまっています。

最初の1、2回であれば『素敵だな』とも思いますが、それが毎週のようにとなると、交通不全や、底冷えや、服が濡れてしまったり、と困った部分が目についてしまいます…。

しかし、二つのものが揃うとそんな風景も一変してしまうようです!

ひとつは、雪いっぱいの公園。

ちなみに、アイランドシティ在住のスタッフの自宅、7階から撮影です。

全国的に大雪に見舞われた、2月12日も、アイランドシティでは早朝から元気いっぱいに中央公園でお子様たちが遊びまわっていました!

雪といえば…、

雪だるま!

大人も一緒に!

朝から雪を満喫される住民の皆様に触発され、スタッフもついついカメラを持って、公園に走ってしまいました!

自宅の目の前に公園があると、ちょっと憂鬱な雪の休日も、思い出に残る朝の風景に一変してしまうのです。
しかし…、緑が豊富で、公園目の前で、最近開発が目白押しで将来も期待できる素敵なマンションなんてそうそうあるわけない、とお悩みの本ブログをお読みのアナタにおすすめするのが…

パークフロント香椎照葉です!

クレーンの上がっているのが、パークフロント香椎照葉の建設地。正に公園目の前、遮るものはありません!

お陰様をもちまして、パークフロント香椎照葉のWEST棟の販売も順調に進捗し、この2月には新たにEAST棟のご案内を開始しております!日常を、そして非日常も自然の美しさと計画された都市計画に癒される、アイランドシティをぜひ一度お越しになってご体感くださいませ!
また、照葉パビリオンでは土曜日午後、日曜日終日のベビーシッターサービスを実施しております。お子様とご一緒でも落ち着いてマンションのお話をお聞き頂けますので、ぜひご利用下さい。また、ベビーシッターサービスについては、予告無く終了する場合もございますので、実施状況については、照葉パビリオンまでご連絡くださいませ。

※本ブログに掲載しております写真は、お子様及び保護者様のご同意を得て、掲載しております。無断転載や二次利用などについては固くご遠慮願います。

2018.01.29

パークフロント香椎照葉 EAST

みなさま2018年も遂にスタートを切りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

当照葉パビリオンでは、昨年9月よりご案内を進めて参りました『パークフロント香椎照葉 WEST』もお陰様で順調に進捗し、いよいよパークフロントシリーズの第二弾、『パークフロント香椎照葉 EAST』の事前ご案内を開始致しました!

なんといっても公園前の解放感!外観デザインもガラスが映えてスタイリッシュです。

以前からご好評を頂いておりました前シリーズ『照葉テラス・パークカーサ』と同じく、アイランドシティ中央公園を眼前に望む解放感に溢れる立地に、当然の奥行き3mバルコニー完備!その他の魅力もいっぱいの『パークフロント香椎照葉』ですが、遂に2月8日(木)より第1期発売住戸と価格発表、2月10日(土)10:00より登録開始の予定です!

内部はモダン&ラスティックを基調としたシンプルで上質なしつらえ。

『パークフロント香椎照葉 WEST』では、販売開始から沢山の住戸にご希望を頂き、あとあと『もっと早く来ていれば…』と仰るお客様も多くいらっしゃいました。新年スタートということで、ぜひこの機会に一度照葉パビリオンで、実際の上質感をご体感ください!

※2018年も昨年から開始し、大変ご好評を頂いておりますベビーシッターサービスを継続しております!
毎週土曜日12時から18時、日曜日は10時から18時まで実施しております。この物件に限らず、『一度マンションのお話を聞いてみたい…』という方は、ご遠慮なくご来場下さいませ。
また、本サービスは予告無く予定が変更となる場合もございますので、実施の有無等については、事前に照葉パビリオンまでお問い合わせください。

2017.12.25

Merry Xmas!

ひところの朝晩の寒さも少しおさまって、過ごしやすいXmasとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月のブログでご紹介した、パークカーサ01前のツリー。静かな美しさです…。

華やかなクリスマスが終われば、厳かな年末年始へ。
様々なことがあった2017年も、過ぎてみれば、あっという間でした…。

本年は、多くのお客様にお越し頂きました。
パークカーサ01、02、03ともに竣工前完売となり、01、02についてはお引き渡しも無事に終わり、アイランドシティに新たに多くの皆様がお住まいになられ、現在ご案内しておりますパークフロント香椎照葉WESTも大変好調に進捗しております。
これもすべて、本物件にご関心をお寄せ頂き、大切なお住まい選びをご相談頂いた、皆様のお陰とスタッフ一同、大変感謝しております。

来年は福岡市新体育館の完成も控え、より一層アイランドシティの開発も進んで参ります。
併せて、照葉パビリオンでもパークフロント香椎照葉WESTに引き続き、パークフロントシリーズの次期棟もご案内開始の予定です。

来年が皆様とご家族にとって、より幸福な一年となりますことを心よりお祈りしております。
来年も、アイランドシティと照葉パビリオンを何卒宜しくお願い申し上げます。

※照葉パビリオンは旧年中12月28日(木)まで、新年は1月6日(土)からの営業予定です。
混雑が予測されますので、ご予約の上お越し下さいませ。

2017.11.30

『アイランドシティの秋、そして…』

最近、ほんの少し寒さが和らいだようで、ちょっと一息というところですが、皆様、風邪などひかれずお変わりなくお過ごしでしょうか。

昼夜の寒暖差が激しいと、朝布団から出るのも大変なほど寒いのに、防寒着を着込むと昼はむしろ暑い…、というようになかなか体温調節も難しく、なんとも過ごしづらいとお思いの方も多いのではないでしょうか。
割と目の敵にされてしまう寒暖差ですが、そのお陰でより美しくなるものもあります。 そう、紅葉です!

アイランドシティの並木道。公共の樹とマンションの樹がマッチしています。

マンションに寄り添うように…。積水ハウスの『5本の樹』計画による植栽ですね。

最近はなかなか季節の変化が感じづらい、と言われていますがこのアイランドシティにおいては、豊かな木々が雄弁に季節の移ろいを教えてくれます!この並木道以外にも隠れた紅葉の名所が沢山あるアイランドシティ、ぜひこの短い秋にアイランドで自分だけの秋の名所を見つけてみてください!

そして…、秋深まればすぐに冬。
自然に負けないように、我々もアイランドシティを盛り上げよう!ということで…。

並木道を抜けたところで、何やらクレーンが。

実は現在、既に完売しご入居が開始された『パークカーサ01』に隣接するまちかど広場にて、『クリスマスライトアップ』の準備中なのです!

電飾を巻きつける作業中。

さて、実際のイルミネーションは、じかにアイランドシティでご覧下さい!
ささやかではありますが、アイランドシティにお住まいの方、お越しになる方に一時冬の寒さを忘れられるようなプレゼントになれば幸いです!

最後になりましたが、現在販売中の『パークフロント香椎照葉 WEST』もお陰様を持ちまして大変好調にご案内が進み、現在1期7次抽選会まで無事に完了致しました。
未発売住戸も残りわずかとなりましたので、近々最終期のご案内ができればと考えております!

まだ、見られていない方はぜひ、秋の紅葉と冬のイルミネーションが見られるアイランドシティ・照葉パビリオンまでお早めにお越しください!

※『はじめて夫婦揃ってゆっくりとマンション、ローンの話が聞けた!』とご好評頂いております、週末のベビーシッターサービスも継続中です!お日にち、時間帯によってはシッターさんがいらっしゃらない場合もございます。ご来場前にぜひ一度、お電話でお問合せの上、ご来場下さいませ。

ページの先頭へ

Copyright 2015 SEKISUI HOUSE.,LTD. All rights reserved.