2018.11.26

ハロウィン終わって…。

いつの間にやら、すっかりメジャーになった感のあるハロウィンですが、流行に乗っかって、実は照葉パビリオンでも去る10月にはハロウィン特別仕様に致しました!

フォトスポット

入口入ると、風船で出来たフォトスポット!

キッズスペース

キッズスペースにはお子様用の仮装衣装も用意!

コンセプトルーム

コンセプトルーム

コンセプトルームにも…

イベント期間中にはワークショップも開催され大賑わいとなりました!

コンセプトルーム

コミュニティスペースで住民の皆様によるワークショップ

さて、照葉パビリオンでは、ハロウィン模様替えを地域にお住まいの皆様に大変お喜び頂いたことを受け、来るクリスマスにも、照葉パビリオンクリスマスバージョンの内装デコレーションを実施致します!
監修には、アニバーサリープランナーとしてご活躍されている楢橋かおりさんをお迎えして、11月26日から12月末にかけて実施予定です。また、なんとそれに加えパビリオン敷地のイルミネーションも行いますので、お楽しみに!

この冬、ぜひ照葉パビリオンで、クリスマスの記念になる素敵なフォトをご撮影ください!

※照葉パビリオンでは、お子様とご一緒でも安心のベビーシッター常駐サービスを、毎週土曜日13時~18時、日曜・祝日10時~18時のお時間で実施中です。お子様とご一緒でのお越しを心よりお待ちしております。
※本ブログ掲載写真は一切の転載、二次利用を禁止しております。予めご了承ください。

2018.10.30

インスタランチ教室開催!

すっかり秋めいてきましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の上ではもう秋ですが、秋らしい過ごしやすさというよりも肌寒さを感じる日も多く、秋を飛ばして早くも冬の気配すら感じるようです。

さて、10月と言えば秋。秋といえば、読書に、食欲に、スポーツに、そして最近で言えばハロウィンと、過ごしやすさから多くのイベントにご参加頂ける時期でもあります。

照葉パビリオンでは、そんな10月相応しい、とっておきのイベントを2つ開催致しました!

まずは、『インスタランチ教室』!
写真で日常の生活を発信、共有するソーシャル・ネットワーク・サービス『インスタグラム』!もうやっている、という方も多いのではないでしょうか。
お子様の成長を記録したり、旅先の思い出を共有したり、日々の出来事を写真で切り取るインスタグラム。しかし、『やってみたいけど、良く分からない』という方もどうやら多いようで、この度、照葉パビリオンでは、『美味しいランチを食べながら、講師の方からインスタの基本が学べる』というスペシャルな企画を実施致しました!

教室の様子

インスタにご興味のあるアイランドシティ在住の奥様たち

教室の様子

まずは先生が、きれいな写真の取り方を伝授

スペシャルランチにデザート

講義の後は、なんとお寿司のスペシャルランチにデザートまで!

少し贅沢すぎたかな、と思うほどのスペシャルイベントは、ご参加の方たちみなさん大満足の中、終了致しました!(終了後も、皆様かなり楽しそうにお話が弾んでいました)

照葉パビリオンでは、以前からご入居後の皆様に向けて様々なイベントを行ってきましたが、新しい試みであったこの『インスタ教室』も大変好評でしたので、次回以降もまた企画していきたいと思います。

さて、この10月でパークフロント香椎照葉も最初にご案内を開始したWEST棟のスタートから早1年が経過致しまして、続くEAST棟も含め大変なご好評を頂いております。
ご好評のお陰もあり、本ブログでも物件のことというよりは、アイランドシティに既にお住まい頂いている方々にご参加頂くイベントのご報告などが大半を占めることとなりました。パークフロント香椎照葉もいよいよラストスパートと入って参りました。まだ、お越しになられていないという方は、ぜひ今の内にお越しください!

※掲載写真については、二次利用・転載の一切を禁止致します。予め、ご了承ください。
※照葉パビリオンでは土曜日午後、日曜日終日のベビーシッターサービスを実施しております。お子様とご一緒でも落ち着いてマンションのお話をお聞き頂けますので、ぜひご利用下さい。また、ベビーシッターサービスについては、予告無く終了または休止する場合もございますので、実施状況については、照葉パビリオンまでご連絡くださいませ。

ページの先頭へ

Copyright 2015 SEKISUI HOUSE.,LTD. All rights reserved.