文字の大きさ
標準
拡大

福岡県のイベント【住まいの参観日(全国開催/マンション会場)】

【住まいの参観日】パークフロント香椎照葉

パークフロント香椎照葉
PARK MUSEUM
公園とアートに抱かれる日々。
空と海、光と風、花と緑。自然と人が調和するアイランドシティは、海の上のミュージアムかもしれない。どこを見ても美しい「アイランドシティ中央公園]には、アートが点在。海の中道から海岸線上に続くアクティブでリゾートなロケーションにも、その息吹を感じます。アイランドシティの中心に位置し、遮るものなく中央公園を鑑賞できる「パークフロント香椎照葉」。ここだけの新しいパークスタイルが見えてきました。憩いの庭にはアーティスティックなオブジェ、7つのプライベートガーデン「7GARDENS」。バルコニーのガラスが緑を映し出し、エントランス空間はミュージアムのような設え。自然素材の趣を活かした素朴な質感「ラスティックテイスト」の居住空間も、環境と調和するアートのように印象的。自然体になれる暮らしのすべてが、ひとつの作品のように輝きはじめます。

日時
2018/03/10(土) ~ 2018/03/11(日)
10:00~18:00
会場
福岡県福岡市東区香椎照葉1-3-11
アイランドシティ 照葉パビリオン 地図

ここがポイント!

ミュージアムを感じる、きらめきのフォルム
自然と調和するアースカラーが温もりを、 ガラス手摺や窓の造形が洗練された輝きを放つ外観フォルム。 プライバシー、採光、通風、そして景観に配慮した角度で2棟をレイアウトし、 アートを感じるエントランスでつなぐこと。 変わらないときめきを発信するために、 このミュージアムはあります。
ミュージアムをイメージした明るく、広がりのある空間。
豊かな緑は木陰という安らぎを描き、水盤はもう一枚の風景画となる。 2棟構成で生まれたゆとりの敷地に、人々を癒し、集いのシーンを満喫できる表情多彩なロビー・ラウンジとガーデン。 自然と、スタイリッシュなデザイン性は相反するものではなく、響き合うものであることを感じていただけます。

お問い合わせ
積水ハウス株式会社照葉パビリオン
813-0017
福岡市東区香椎照葉1-3-11
担当:鵜飼(うかい)
TEL.0120-601-006  FAX.092-633-7501
Email.gmic@sekisuihouse.co.jp
|スマホサイト

左の二次元コードをお手持ちのスマホで読み込んでください。

関連情報リンク
分譲イベント
  • お知らせ

このページの先頭へ