文字の大きさ
標準
拡大

東京都のイベント【賃貸住宅「実例見学会」】
シャーメゾン会場、鉄骨3階建て、マンション

【葛飾区青戸6丁目】
実例モデルルーム案内会 開催中!!
※1Fにコンビニエンスストアを誘致した店舗併用賃貸マンション

完成した実際の建物の1室を、モデルルームとして期間限定オープン!
木調の素材を基調としたナチュラルテイストなエントランスの外観と、風除室が特徴です。貸店舗には、幹線道路に面した立地を活かしてコンビニエンスストアを誘致しました。
また最新のIot技術がもたらす快適で安心な住まいの提案をしています。

これからの賃貸住宅経営に、この機会をぜひご利用下さい。

~物件概要~
■商品名:ベレオプラス
■間取り:ご自宅×2戸・店舗・1LDK×3戸・2LDK×8戸
■延床面積:1,254.66㎡(379.53坪)
■建築前:ご自宅、店舗

※当日は、建物の中の1室をご見学いただけます。

日時
2018/04/01(日) ~ 2018/09/30(日)
10:00~17:00
※雨天開催
※完全予約制とさせていただきます。
見学をご希望のお客様は、お電話またはサイト上の「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
こちらからメールもしくはお電話でご予約日時の確認のご連絡をさせていただきます。

◆お問い合わせ先◆
TEL:0120-25-9611
(土曜、日曜、祝祭日は定休日となっております。)
(お電話でのお申込みは、平日9時から18時の間にお願い致します。)
会場
東京都葛飾区青戸6丁目京成線「青砥駅」徒歩10分 地図
ご注意
会場へ直接ご来場いただいてもご見学はできません。
必ず事前にご予約ください。
※セブンイレブンの駐車場にはお停めいただけません。
恐れ入りますが、お車でお越しのお客様は最寄りの有料駐車場をご利用ください。

ここがポイント!

オーナーさまのご要望
マンションクオリティで高級感漂う自宅併用賃貸の提案を希望されており、店舗においては、地域の皆さまにも喜ばれる事業提案をして欲しいとのことでした。

※撮影日:平成29年11月
IoT技術を採用し、次世代の暮らしを提案
「IOT」とは「これまでネットワーク(インターネット)と繋がらなかったモノに、人を介さずネットにつなげる仕組みを構築し、更に生活を豊かに、仕事を劇的に効率化しよう。」というビジネストレンドを表す仕組みです。最新のIot技術を取り入れた賃貸住宅を是非ご覧ください。
「賃貸市場調査レポート」「概略事業シミュレーション」作成
開催期間中にご来場いただき、「プランニング・マーケティング・相続税簡易試算」をお申し込みの方に、「選べる〝ごちそう〟カタログギフト」をプレゼント致します。
※商品のお届けは、レポート・シミュレーション作成後になります。
※一家族様につき1セットとさせていただきます。
お問い合わせ
シャーメゾンステーション 秋葉原
101-0021
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル12F
担当:平野・河野(こうの)
TEL.0120-25-9611  FAX.03-5256-6012
Email.hirano032@sekisuihouse.co.jp
|スマホサイト

左の二次元コードをお手持ちのスマホで読み込んでください。

関連情報リンク
  • お知らせ

このページの先頭へ