文字の大きさ
標準
拡大

広島県のイベント【賃貸住宅「街角展示場」】

上質、そしてハイグレード。積水ハウスの高付加価値の賃貸マンション誕生。
賃貸住宅になかった品質を。
ベレオの重厚な外観が、
洗練を極めた佇まいを追及します。
敷地環境に応じて設計された
唯一の外観デザインは、地域の街並みを高め、
それを所有するオーナーさまに誇りをもたらすとともに、
比類なき価値を保ち、将来に受け継がれます。

『建築実例物件(モデルルーム)のご紹介』

■コンセプト
約400坪の既客様のご自宅敷地での建替物件です。
中心部への利便性の高い好立地の為、専有面積を通常より2割程拡大。
外廊下形式ですが、共用エントランスにラウンジや中庭を設ける事で分譲マンションを超える建物を目指しました。

日時
2018/05/24(木) ~ 2018/08/31(金)
AM10:00~PM5:00
現地にスタッフは待機しておりません。
ご案内をご希望される場合はご予約をお願いいたします。
お気軽にお電話にてお問い合わせください。
会場
広島県広島市安佐南区西原2丁目18-7 地図

ここがポイント!

◆入居者ファーストの視点
1LDK・2LDK・3LDKと多様な間取りを用意すると共に、専有面積にゆとりを持たせ、大型バスコア・畳収納・寝室タタミコーナー・手洗カウンター付トイレ・大型WIC・通り抜け式土間収納等、高家賃に見合った造り込みを行い特徴付けをしています。
◆デザインの視点
建物・外構・エントランス内部共に同タイルを用い全体の調和を図っています。
2カ所のゲートで道路からエントランスへの流れを作り、エントランス内も同様にゲートをイメージした格子ルーバーを設置する事によりデザインの統一化をいたしました。
また大谷石をエントランスに用いて、更なる邸宅感を演出しています。
◆経年価値の視点
ご自宅に元々あった灯篭や景石はもちろん、本宅の鬼瓦や屋根瓦を一部残し外構に利用。
既存の井戸を残し、自働灌水に利用すると共に、一部は手押しポンプにつなぎ、非常用水としても利用できるようにした。
また、既存のソテツを残しシンボルツリーとすると共にマンション名として活かしました。
お問い合わせ
積水ハウス株式会社広島シャーメゾン支店
731-0113
広島市安佐南区西原5丁目16-6 ケイ・テイ ビル2階
担当:中西 弘美
TEL.082-871-1143  FAX.082-871-1165
Email.nakanishi024@sekisuihouse.co.jp
|スマホサイト

左の二次元コードをお手持ちのスマホで読み込んでください。

関連情報リンク
  • お知らせ

このページの先頭へ