本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ニュースリリースニュースリリース2015年

2015年7月30日

1階リビング天井高3.7mも実現
木造住宅シャーウッド20周年記念モデル
「グラヴィス・ヴィラ」20th Anniversary Edition発売

 積水ハウス株式会社は、8月1日(土)より、木造住宅シャーウッドの誕生20周年を記念したモデル「グラヴィス・ヴィラ」20th Anniversary Editionの販売を開始します。
 「グラヴィス・ヴィラ」20th Anniversary Editionでは、新しい技術「マルチレイヤーシステム」の開発により、限られた敷地条件や厳しい斜線制限をクリアしながらも、高い天井や多層の空間を自由に実現します。「マルチレイヤーシステム」は工業化住宅として型式認定を取得しており、コストをコントロールしつつ耐震性を担保するなど高性能な住宅を安定供給することが出来ます。

ニュースリリース

  • Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になるにはアドビ システムズ社より無償で配布されるAdobe Readerが必要です。