本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ニュースリリースニュースリリース2015年

2015年4月24日

暮らしの情報受発信・研究開発拠点
「SUMUFUMULAB」(住ムフムラボ)開設2周年
 1万2千人の「住ムフム研究メンバー」や
 様々なパートナーとの「共創」研究開発が進展

 積水ハウス株式会社が、「感性を磨き」「私らしさを発見」できる情報受発信拠点として、また、「共創」による研究開発の場として開設した、 「住ムフムラボ」(グランフロント大阪 北館ナレッジキャピタル4階)が4月26日(日)に2周年を迎えます。これからの暮らしを発見していくための仕掛けを盛り込むことで、ご来館の方々に多くの「気づき」を得ていただくと共に様々な形で研究開発に関わっていただき、「共創」研究による一般の生活者、有識者やメディア、教育機関、他業種の企業などがつながる場ともなっています。

ニュースリリース

  • Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になるにはアドビ システムズ社より無償で配布されるAdobe Readerが必要です。