本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ニュースリリースニュースリリース2013年

2013年4月22日

子どもを家庭内事故から守ろう!
キッズデザイン見学体験施設「コドモ里山ラボ東京森都心(とうきょうしんとしん)」
子どもの日を前に5月3日オープン!

 積水ハウス株式会社は、2013年5月3日(金・祝)に、キッズデザインの見学体験施設『コドモ里山ラボ東京森都心(とうきょうしんとしん)』(所在:多摩ニュータウン/東京都八王子市堀之内140-14)をオープンいたします。同施設は681区画の分譲地『東京森都心 多摩ニュータウン東山』の一画に位置する建売住宅で、キッズデザインを生活空間で体験できるモデル棟と、クルドサック(自動車の通り抜けを排除するために設ける方向転換が可能な袋小路)を囲む、モデル棟を含め4棟の住宅からなる街区で構成されており、10月27日(日)までの期間限定で見学体験施設として公開するものです。

ニュースリリース

  • Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になるにはアドビ システムズ社より無償で配布されるAdobe Readerが必要です。