本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ニュースリリースニュースリリース2012年

2012年7月20日

「第6回キッズデザイン賞」に4部門6点で受賞
賞の創設以来、積水ハウスは6年連続で受賞達成

 積水ハウス株式会社は、7月13日(金)に発表されたキッズデザイン協議会(内閣府認証NPO、本部:東京都港区)主催の「第6回キッズデザイン賞」において、「多世代居住の『ひと縁』をつくる〜マストライフ古河庭園」「『けやき幼稚園』〜樹齢400年の大けやきのある森とともに〜」「子どものためのスマートユニバーサルデザイン〜生活者とともに作る子どもの安全な成長を考えた住まい〜」など、計4部門6点でキッズデザイン賞を受賞しました。
 当賞の創設以来、6年連続での受賞となります。

ニュースリリース

  • Get ADOBE READER

PDF形式のファイルをご覧になるにはアドビ システムズ社より無償で配布されるAdobe Readerが必要です。